※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥18,000
本書は『社会調査ハンドブック(新装版)』(2002年刊)を底本として刊行したものです。マーケティング,選挙,世論,インターネット。社会調査のニーズはますます高まっている。本書は理論・方法から各種の具体例まで,社会調査のすべてを集大成。調査の「現場」に豊富な経験をもつ執筆者陣が,ユーザーに向けて実用的に解説。〔内容〕社会調査の目的/対象の決定/データ獲得法/各種の調査法/調査のデザイン/質問・質問票の作り方/調査の実施/他
カートに追加されました。
出版社からのコメント
本書は『社会調査ハンドブック(新装版)』(2002年刊)を底本として刊行したものです。マーケティング,選挙,世論,インターネット。社会調査のニーズはますます高まっている。本書は理論・方法から各種の具体例まで,社会調査のすべてを集大成。調査の「現場」に豊富な経験をもつ執筆者陣が,ユーザーに向けて実用的に解説。〔内容〕社会調査の目的/対象の決定/データ獲得法/各種の調査法/調査のデザイン/質問・質問票の作り方/調査の実施/他